マーチのマイペースにスローライフ

青森県に住むマーチのスローライフブログです。

はじめてのお散歩

こんにちは~、マーチです。

本当は散歩中のモモを撮りたかったのですが、余裕がなかったのでお部屋のモモをパチリ☆。

f:id:march1000:20161108154833j:plain

最近ブレずに撮れるようになりました。

今日は夜鳴きしないでマーチが起きるのを待ってくれたみたいで、感謝です。

おかげでぐっすり寝れました。

 

ごはんの前は自制がきかなくなってしまうみたいで、ごはんも瞬殺です。

食欲旺盛なモモです☆。

 

朝ごはんを食べて30分後、はじめての朝散歩に出かけてみました。

ジャンバーを着せて、出発!

 

家の周りは枯れ葉や小石など誘惑が多いので、舗装された道路まで行って、お散歩スタート!

少し歩いてくれました。

座り込んで、少し歩いての繰り返しました。

 

朝の散歩と午前の散歩と午後の散歩の3回つれていきました。

少しづつ外に慣れてきているみたいです。

 

動くの大好きなモモだから、慣れれば散歩大好きになると思います。

 

マーチも体力向上がんばるぞ~。