マーチのマイペースにスローライフ

青森県に住むマーチのスローライフブログです。

モモが来てから。

モモが来てから、病状は良い状態が続いています。

規則正しい生活にもどうにかついていっています。

 

眠いですが、モモや日常やることが盛りだくさんで、おちおち寝てられません。

それがとても良い効果をもたらしてくれています。

 

余計なことを考えなくなったし、身体も動かせているから、夜眠れます。

実際睡眠時間は十分なので。

 

体力戻しはリハビリ状態だと思います。寝込む生活が長かったので。

今までは自分に負けてたけど、今はモモのお世話があるから頑張れます。

 

病院に、診断書とインフルエンザと予約の電話をしなければならないのですが、緊張して先送りにしてしまっています。

 

どうにか、今日電話できればいいな。頑張ろう。