マーチのマイペースにスローライフ

青森県に住むマーチのスローライフブログです。

モモへジャンバー☆

こんにちは~マーチです☆。

今日のモモをパチリ。平常運転でブレブレです。

f:id:march1000:20161106162720j:plain

あっなんかいいの着てる☆。

そうなんです。モモにジャンバーを着せてみました~。

今日は、旦那さんがお仕事お休みなので、色々と出かけてました~。

 

まず、お義母さんはリンゴが好きで、一日1個食べるのですが、リンゴのストックが少なくなったので、旦那さんと三戸のチェリーセンターにリンゴを買いに行ってきました。

日曜日なので、混んでましたが、いいおんたリンゴを2箱買えて、合計2000円で済みました。お義母さんも「安い」と言っていてほくほくです。

チェリーセンターの隣のケーキ屋さんで、コーヒーソフトを買って食べました。うまうま~。

 

なんだかんだで、お昼なので、いったん帰ってモモにお昼ごはんをあげて、お昼は六戸のだいこくどーでつけめんを食べました。

モモに似て食べ物に目がないマーチ。写真撮るのも忘れて一心不乱に食べてました。。。

 

そして、パワーコメリでモモジャンバー選び。

モモは黒いので、濃いグリーンのジャンバーが似合うと思って購入。

着せたらかわいいのなんの。嫌がらずに着てくれました。

旦那さんが、お義母さんお義父さんにジャンバーを着たモモを見せたら、ほっこり顔だったそうで。モモを歓迎してくれるお義母さんお義父さんに感謝です。

 

私は、服薬・闘病の関係で子供は望めないのですが、モモに似合う小さな服を選んでいると、もし子供ができたらこんな風なのかなと片鱗を楽しんでいます。

モモが来てくれて、旦那さんとの会話も増えました。もともと私が無口なので、とても良いことだと思っています。

 

モモジャンバーを買った後は、旦那さんのお仕事用ジャンバー選び☆。

ワークマンでいいおんたドカジャンを買えました。

 

コーヒー飲みすぎて少し気持ち悪いので(笑)、少し休んだら、モモにごはんをあげて、私達もごはんとします。