マーチのマイペースにスローライフ

青森県に住むマーチのスローライフブログです。

突然超良い子になったモモ☆

こんにちは~、マーチです。

またブレブレですが、今日のモモです☆。

f:id:march1000:20161103143945j:plain

実は昨日まで、要求吠えに悩んでました。

夜中も関係なく吠えるので、寝不足にもなっていました。

モモだって寝不足だろうし、落ち着かせてあげれない私は飼い主失格なんじゃないか、などなど。。。

そんな中、旦那さんがお仕事から帰宅しました。

家事をやっている間、モモと腹を割って話し合ったのか、旦那さんが帰宅してから、要求吠えをしないモモ。

旦那さんどんな魔法をかけたの~っ??てくらいです。

ここにカリスマドッグトレーナーがいましたよ~!。

先ほど旦那さんが仕事に出発しましたが、モモは良い子のまま一人遊び☆。

ぬいぐるみを枕にして寝たりしてました。かわいい。。。

これから、旦那さんが組んでくれたタイムスケジュール通り、モモと遊びます~♪。