マーチのマイペースにスローライフ

青森県に住むマーチのスローライフブログです。

お義姉さんにバナナマフィンを。函太郎にも。

おはようございます。マーチです。

背骨が痛くて寝れなくて起きてしまいました。

調べたところによると、おそらく原因は運動不足。。。

今日からウォーキング再開です!

 

昨日の出来事をつらつらと。

昨日も体調がパッとしませんでした。

動きたくても、身体や気持ちがついてこなくて。

今日は旦那さん帰宅日だったんですが、帰宅した旦那さんに余した家事をやらせてしまいました。

ありがとう旦那さん。そしてごめんね。反省です。

体調の波があるのは仕方ないにしても、それを自分の行動で崩さないようにできるだけ努力しようと思いました。

ネガティブなことに自分から寄っていかない。

 

今日お義姉さんが来ました。

最近来てなくて、体調悪くしていたみたいなので心配していましたが、元気に明るく私に話しかけてくれて、こんな私に、とウルウルでした。

昨日作ったバナナマフィンも美味しいと言ってくれて、良かったです。

勇気出して渡した甲斐がありました。

私やみんなに生菓子のお土産もくれて、感謝感謝です。

本当に良いお義姉さんなので、嫁ぎ先でツライ思いをしているのが、私もツライです。

幸せを願うばかりです。

 

今日は、旦那さんのお友達と函太郎に行ってきました。

吐きそうなくらい食べました。持ち帰りがあってよかった。

 

朝、小腹が減ったので、持ち帰って冷蔵庫に入れてたお寿司をつまみました。

今日はなんだか動けそうです。

今日こそ日常・ウォーキングなどなど、がんばるぞ~!